tataria’s blog

アニメ、ドラマ、映画などのおすすめから始まり不動産、金融、心の病気などの相談、解決方法など幅広くいろいろ情報をお伝えします、

私のおすすめの映画

私のおすすめの映画の最初はタイタニックでした。

 

第二弾はなんだと思いますか?

 

おそらく見た人も多いと思いますが、あえて、書かせていただきます

 

ディズニーのあの名作、アラジンです。

 

まずは出演している主役の二人が最高ですね

 

女優の人がめちゃくちゃ良く見えたのでユーチューブでいろいろ見てみたのですが

アラジンの時がめちゃはまり役だったのか、他では普通に見えたのですが、

アラジンではすごく最高に見えました。

 

男優の方も最高で、この二人がすごくリードしていたと思います。

 

ただ、忘れてはいけない、スミス、やはりこの人は最高ですよね。

 

この三人の力が50%占めていたでしょうか。

 

そして、次にすごいのはやはり皆さんも納得でしょう。

 

そうですこの作品に使われている音楽です。

 

もうマッチしすぎでしょう。これが40%ではないでしょうか?

 

この主役三人と音楽があれば後は何の説明がいるでしょうか。

 

この作品だけは、残念ながら、言葉での説明は不要。

 

というより説明は不可能。話よりみるに限る

 

なんでもいいから、とりあえず見なさいという作品です。

 

この作品を見てなんだという方があれば、ご連絡ください。

 

是非にこの作品を見ながらお話ししたいですね

 

といううことで、説明不要なほど名作で、歌などすべてが

パーフェクトの作品を紹介させていただきました。

 

次の課題は少し重いですが最近多い気がするので、私が思う自殺について書かせていただきたいと思います

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQLBF+8P60Z6+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□