tataria’s blog

アニメ、ドラマ、映画などのおすすめから始まり不動産、金融、心の病気などの相談、解決方法など幅広くいろいろ情報をお伝えします、

結婚ができる女性とできない女性

今回は結婚ができる女性とできない女性がいると思いますがこの違いを皆さんと考えていきたいと思います。

 

今回は自分がしないという女性の考え方は含んでいないつもりで書かせていただきます。

 

私の嫁の古い友達がいるのですが 結婚していない人が何人もいるのですが、

その中の8割の人は結婚したいけどできなかった人たちです。

 

一人は別にする気がない感じなので今回は除外します。

 

そのうちの一人は正直見た目は普通位の人です。

 

でも家庭的で料理はできるしちゃんと計画のもといろいろできる人です。

 

私はこの人は結婚できてもおかしくなかったと思います。

 

性格はすごく気が付いてやさしく、家庭的です。

ではなんで結婚できなかったのでしょうか?

 

おそらくこの方は選びすぎたんだと思います。

 

私たちの時代女性の奥の人は3Kがいいと言っていました。

 

3Kとは高学歴、高収入、高身長の三つがそろわないといけないみたいな感じでした。

 

嫁も嫁の友達も高校がいい高校だったのでこの傾向が強かったんだと思います。

 

おそらく言い寄ってくる人はいたみたいですから、その中に赤い糸の人がいたのでしょうね。

 

 そしてもう一つのパターンは赤い糸を見つけていたのに自分が調子こいで自分でチャンスをなくしたパターンです。

 

このパターンは完全に赤い人同士だったのに女性がないがしろにしすぎて去られてしまいました。

 

私は赤い糸は一つだと思っています。

 

たまに赤い糸でないのに結婚もできますがその時は何らかの事情で分かれたりすると思います。

 

この女性は、自分の誕生日なのに違う人とコンサートの約束をしてしかもその誕生日は付き合って初めてだったので、彼氏の人はすごく力を入れていたそうです。

 

それなのにひとことその日は違う人とコンサート行くからとさらっと断ったそうです。

 

しかも二時間遅刻するのは当たり前。

 

会いたいときはあるけど自分のしたいことがあるときはそっち優先と好き勝手した挙句のさすがにフラれたのですが、その時初めて気が付いて一生懸命頑張ろうとしたけど

やはり、一度離れた心は戻らなかった。

 

つまり切れた赤い糸は繋がらなかったということです。

 

案の定この女性はこの後全然誰にも相手にされず、友達どまりのまま今に至っています。

 

この二つのパターンは大まかに分けて結婚できない理由の二大要素だと思います。

 

次に結婚できるタイプは、やはり、周りに気を配り自分を知っている人だと思います。

 

別に顔がいまいちでもお金持ちでなくても体系がだめでも大丈夫だと思います。

 

ただ自分をしっかり知って本当の赤い糸の人を見つければいいだけのことだと思います。

 

この女性も正直スタイルと頭いいと思いますが顔は普通よりは下だと思います。

 

この人が選んだ人はおせいじでもかっこよくてと言えるタイプではなかったのですが、

でもすごく優しそうな人のように見えました。

 

実際今もお子さんも何人か恵まれて一緒に暮らしています。

 

他の人も見るとやはりみなさん、自分の譲れないものができない人に比べて、ないということです。

 

そこまでして結婚なんかしたくないという方もいるでしょうが、やはり、結婚だけでなく仕事でもそのほかのことでも自分をしっかり知っている人は成功していると思います。

 

つまり結婚できない人はやはり自分を高く評価しているのではないでしょうか?

 

そうなると他でも・・・・・・

 

皆さんお分かりですよね。

 

誰でもできることをできない人はそこそこはいけても大成は難しいかも?

 

話はそれましたが異常が私の考えです。

 

勿論そんなことはないよという方もいると思います。

 

またどんどん意見を頂ければ嬉しいです。

 

ではまた次の更新できるように頑張ります

 

mttag.com

 

ピル・経口避妊薬|薬通販購入はイエカラ薬局

 

 

mttag.com