tataria’s blog

アニメ、ドラマ、映画などのおすすめから始まり不動産、金融、心の病気などの相談、解決方法など幅広くいろいろ情報をお伝えします、

今回はおすすめドラマ愛し合ってるかいです

 

この物語は原宿の2つの高校と途中から1つ高校が増える青春ラブ?コメディーです

 

原宿の男子校にひろーという教師がいますがこのハチャメチャ教師がいろいろ問題をおこし話が展開していきます。

最初は自分の生徒がラブレターを持っているのを見つけそこから話が始まります。

 

おう省吾なにしんだ。いまどきラブレターか?

まあいいか。どの子に渡すんだ?と聞くと

今日はいいや。また今度渡すわといってかwろうとすると一平が俺に任せろと言って

渡しに行きました。

 

左ポケットにラブレターを入れていたのでとるときに、男の純情を渡そうと思ってと言ってポケットをもぞもぞしていたので、変なとこを出すんだとばかりに、

女の子たちは変態ーーーといって逃げたのですが、おい待てといって追いかけました。

 

女の子たちは他人の先生に逃げ込みました

 

あなたたちどうしたんの?ときくと

女の子たちは変な人が変なものを見せようとするんですといいました

 

一平は何が変なものだ。男の純情を見せようっていているのにとまたズボンのポケットを模索している姿を見て先生がこの変態といって、顔を殴ってこれ以上付きまとったら

警察呼ぶからといいました

 

そして去った後省吾が来てどうでしたというとだめだ。あんな、女やめておけといいました。そしてラブレターを返すのでした。

 

省吾はそんなーと肩を下げるのでした

 

そしてその女の子の一人が授業中倒れたのでした

そしてカバンの中から省吾の学生証がでてきました。そういえばご飯食べなかったとか、気分悪いとか言っていたよねと聞き担任が妊娠したと勘違いしてこの生徒の学校に抗議しに行くのでした

 

それが、一平と女教師との初めての普通に話をするときでした。

 

あの時の変態女教師が叫びました

教師が教師なら生徒も生徒だわというと

 

一平が何も強姦したわけじゃないからこいつだけが悪いわけじゃないし

 

でも私の生徒は母子家庭なのよ。

お母さんになんていえばいいのよと

 

一平は二人の気持ちを先に確認してから、

 

二人に気持ちを確認してどうするつもりよ

 

いいと思うようにしてやるのが教師の役目だろ

 

簡単に言わないでよ。うちの生徒は女の子なのよ

 

でも二人でしたことなんだから仕方ないだろ

 

でも仕方ないですまないのよ。出産はすごく大変なんだから

 

先生は経験したことあるの

 

ないわよ。

でもあんな大きなもの

 

あっと感じでいうのをやめる

 

一平は意地悪な顔で笑う

 

であなたはどんな風に考えているの

 

どんなふうもこんな風も本人が決めることだろ

 

私もできるだけ生徒の気持ちを大事にしたいけど

これとこれとは別なの

 

なんでだよ

一緒じゃんか

 

でなんかいもあのーといいたげな生徒

 

でもしゃべらせない先生たち

 

とこんなやり取りしている間に学校では倒れた生徒、純

が気がついて話をしていました

 

保険の先生はダイエットによる軽い脳震盪だと。

 

でも純あの生徒と付き合っているのよね

と聞くと門の外で拾ったから、今日届けようと思っただけ

 

その話を聞いた同僚がふぶきーーーと

 

話は戻り先生たちの話は続く

 

で省吾お前はどうしたいんだ?

何の事だかわからないんやけど?

 

男ってなんでこうも責任感がないんだろ?

 

そうだぞ、省吾やってしまったことは仕方ない

あのラブレター渡そうとした子だろ?

 

違うよ。あのラブレターは先生に渡そうと思ったんだ

 

一平は何を言っているんだ省吾、おれは男だぞ

 

先生僕は先生が好きです。と吹雪に告白

 

え、どいうこと?とここで同僚が来てふぶきちゃん

こっちに来て

 

凄くややこしいことになってるの

 

こっちもなんかわからないことになっているのよ

 

えっ そうだったの じゃあ わたしの

勘違いなの。

 

どうしよう。だいぶ言っちゃたの?

 

啖呵一杯きっちゃたわよ

 

そうっととをあけて、あのーーーすみません

 

私が責任をもってこいつに責任を取らせますのでまかせてください

 

ちがうんです。 

ごなんなさい

 

いっぺい はい?

 

私の勘違いでして

 

だから言ったじゃないか知らないって。なんでこうなるんだよと終ります

 

あと、修学旅行では、あの先生が夜這いで追いかけられる。

 

そして、じゅんが万引き犯として捕まる

 

流れはあるのでテレビを見ていただきたいのですが、あのセリフだけ

伝えさせていただきます

 

警察呼ぶんなら呼べよ、おれが証言してやるから、こいつがこのことでぐれて

風俗でばったりなんて困るからよ。そして周りが畳み掛ける

 

そして衝撃の事実

 

一平の同僚からあいつはたぶん・・・・・といい

ふぶきが えっ ・・・・なの

・・・・・じゃないでしょと話がつづきます

 

そして一平が生徒から預かっていたあの大事なものを川に流す

など、しかも先生の告白ありの、この3話だけでも話盛りだくさんです。

 

そしてここでライバルの先生・生徒の西麻布高校があらわれます

この続きを書きたいのですが申し訳ないです。

眠たくて今日は寝かせていただきます

でも是非ここまででも見ていただきたいのでアップしますね

ツ図気はまた書かせていただきます