tataria’s blog

アニメ、ドラマ、映画などのおすすめから始まり不動産、金融、心の病気などの相談、解決方法など幅広くいろいろ情報をお伝えします、

今日は私があったことのあるアイドルの話を書かせていただきます

私のころのアイドルというと堀ちえみ中森明菜松田聖子などアイドル天国でした

私は10代で追っかけをして北は福島のハワイアンセンター美波はあまり行かなかったような気がします。

まずどのアイドルも言えることはテレビで見るより100倍綺麗かったり、かわいい

顔が本当に同じ人間と思うくらい小さい。手も小さくさらさらしていて、水仕事したことないなってすぐわかるくらいすべすべでした。

しかもほとんどの人が恐ろしいくらいの愛嬌のある笑顔。ほんと完ぺきでしたよ。

今のアイドルは見たことないので、正直比べることはできませんが、ほんとアイドルでした。

今はいるのかわかりませんが、アイドルが集まるときは、親衛隊同志が集まって

時には争い、時には一緒に手を結んだりいろんな方面で楽しめたもんでした

あのころは楽しかったですよ。今はどうかわからないのですが、アイドルと仲良くなって話をするのも夢ではなかったし、しかも意外に気さくなアイドルも多かったような気がします。

次の話題は今の株価について書かせていただきます