tataria’s blog

アニメ、ドラマ、映画などのおすすめから始まり不動産、金融、心の病気などの相談、解決方法など幅広くいろいろ情報をお伝えします、

マナブロブに記載されていたことを、本当に実現するかを、検証してみたいと思います。

初めまして。マキャベリといいます。

マナブログを妻に見せてもらい、その中にブログを何でもいいから、

100回かければ、月3万円~5万円は稼げますというブログがあり、

それを、検証しようと思いブログを始めさせていただきました。

とりあえず、めざせ、100回です。

できればお付き合い下さい。

最初の案件は運命について、書かせていただきます。

皆さんは、運命とは何だと思っていますか?

運命は決まっていること。

決まっていたら人生は楽しくないので、決まっていないという人。

いろいろ、100人いたら100個の意見があると思います。

私が思うのは、運命とは、人生の中に起こるある一定のことだと思っています。

例えば、いつ、結婚する。いつ病気になる。いつ死ぬなど、運命は変えられない

ことだと思っています。

ただそれだったら、頑張る意味がないという方が、多いと思いますが、

私が思うのは、運命は変えられませんが、そこに行くまでを、努力次第で帰られると思っています。

例えば運命の人に会う。

これは運命で決まっています。

でも、運命の人に会うまでと、会った後に起こした行動によって、結婚できる。

結婚できないなど変わると思っています。

他には、どこかの会社に入るということは、決まっていますが、その会社に入るまでの努力で、役職、待遇などが変わると思っています。

つまり大まかなことが決まっているだけで、細かなことは決まっていないのです。

その細かなことを決めるのは、そこにたどり着くまでの、行動ではないかと思っています。

これが私の考える運命です。

もし皆さんの意見を教えていただけるのでいたら、色々な意見を教えてください。

これから検証してほしいこと。調べてほしいことなどあれば、どしどし、意見をお願いします。

次の案件は今のアイドルと昔のアイドルの違いについて書かせていただきたいと思います。

あくまで、私個人の意見としてみてくださいね。

では次回をお楽しみに。